So-net無料ブログ作成
ドラマ ブログトップ

シャーロットケイトフォックスと玉山鉄二W主演!マッサンのあらすじ、見所は? [ドラマ]

84b8774ffdbe38bc359affdb3dbd1511.jpg


シャーロット・ケイト・フォックスさんが
9月からNHKで放映されるマッサンという
番組の主演に抜擢された!

今回はW主演で相方は玉山鉄二である。

ここでまず気になるのは
シャーロット・ケイト・フォックスって誰??
てところだと思います。

シャーロット・ケイト・フォックスは
日本での活躍はほぼありません。

ただNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」のヒロインに抜擢されたのは、
500人を超える応募のオーディションの中から選ばれたというから
演技力やその人の魅力はただならぬものがあるとおもいますね!

シャーロット・ケイト・フォックスの
女優歴は10年で
舞台を中心に活躍されていたみたいです。

代表作はなんとあの有名な舞台
シカゴだそうです。

知らない人はチェックした方がいいですね。
そのシカゴで主役級の働きをしていたのだとか。。

玉山鉄二さんとは夫婦として共演をするするみたいですね!!
玉山鉄二さんにあ初対面で
いきなり抱きついたとのことですね。

役作りでしょうか??w

そんなシャーロット・ケイト・フォックスさん。
結婚もされているみたいです。

きれいな方なので気になったかたも
いると思いますが既婚です、、

現在は米ノースカロライナ州で名前と
同じシャーロットという街に住んでいるみたいです

日本には今回のオーディションで初来日されたようです。
日本のイメージを聞かれると「スシ」と答え、
来日して分かったことは「女性が綺麗」と笑顔で明かしたみたいです。

家族とはスカイプで連絡をとっており、
12月ごろまにでは「(母親を含めた)家族を日本に呼んであげたい」
と話したそうですね☆








マッサンのあらすじ

国産ウイスキーづくりに生涯をかけた竹鶴政孝さんとリタさんの足跡。
大正時代の実在の人物をモデルに、大胆なフィクションも交え、
笑って泣けるエンターテイメントを目指します。

「不器用な夫(日本人)が最愛の(スコットランド人の)
妻とはぐくんだ“夫婦の時間”から、
夢に生きた“日本人の姿”を丁寧かつ大胆に描き出し、
愛すべき滑稽なる夫婦の丁々発止が、
日本の朝に笑いと涙と夢と元気をたっぷりお届けします」


期待しましょう☆
楽しみです♩

歌が“夫婦の絆”を育み、
“日本の心”を宿したヒロインの
歌声がドラマ全編に響き渡るそうです。


ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。