So-net無料ブログ作成

平野啓一郎 春香が結婚した理由となれ初め! [熱愛]

平野啓一郎 春香が結婚した理由となれ初め!


長身ですらりとしたカップルが待ち合わせ場所にやってきた。
芥川賞作家・平野啓一郎とモデル・春香の夫妻。
なんだかカッコよくて、意味なくキンチョーしてしまう。が、その素顔は意外に……。

夫「出会いは2006年、ルイ・ヴィトンのパーティーです。僕は普段そういう場所にあまり行かないんですが、たまたまフラッと行ったら彼女が来ていた。知人の紹介で話をしたら、同い年で生まれた場所がすごく近いとか、どっちもAB型だとか、誕生日が2日違いだとか、いろいろ共通点があって初対面の割には話が弾んだんです」

妻「私は彼のデビュー作を買っていたので、『本のイメージとかけ離れているな』が第一印象です。とっつきにくい感じかと思っていましたが、いろんな接点を知って親近感が湧いてきた。私はそのとき雑誌に『デジカメ日誌』という連載を持っていて、そこに彼に登場してもらったんです」

夫「そうだ、その写真のやりとりで連絡を取るようになったんだ」

 メールでのやりとりが発展して、交際スタート。作家の書くメールって、さぞや美しい言葉がちりばめられているのでは?

夫「それ、よく言われるんですけどね、ふつうですよ、別に。そんな凝ったこと書いても、さむいでしょ?」

妻「そんなことが書いてあったら逆に引いてた(笑)。象徴的な言葉があったとかよりも、たわいもないことがスムーズにやりとりできたのがよかったのかな」

夫「あと、趣味が近かったんです。コンサート行ったり、映画見たり、本読んだり、どっちもインドア派で」

妻「昔から文科系なんです」

夫「作家とモデルってすごく違う世界に住んでいそうですが、彼女は雑誌のモデルなので、基本的に仕事をしている業界は同じなんです。出版業界に共通の知り合いも多いし、お互いよく知っている世界にいた」

妻「一緒にいて気張らず、リラックスできたことが結婚の決め手でしょうか。あと彼が家族を大切にしているというのも大きなポイントでした。私は実家で母と父と祖母と一緒の大きな家族のなかで育ってきたので実家との連絡もまめだし、帰省もよくする。彼はそういうことを理解してくれる人だったから」

 08年に結婚。プロポーズも「ごく普通にサラッと」だったそう。

夫「僕はもともとサプライズ的なことはしないタイプ。それに彼女もあんまりそういうロマンチックな仕掛けを求めないので」

妻「私はすごく現実的なタイプみたいです」

夫「プレゼントをするにも、モデルだから彼女のほうがいろいろ詳しいんですよ。何がいくらくらいだとか、いま発売されているバッグは何だとか、みんな知っている。だから本人に希望を聞くのが一番いいんです。結婚指輪も、話し合って一緒に買いに行きました。お互いにそういうことに関しては割とサッパリしてるのでラクなんです」

※週刊朝日  2014年8月8日号より抜粋


なんとも自然体で幸せそうな夫婦である!!







紗栄子熱愛!新恋人は大沢伸一!誰だ!?えっあの人? [熱愛]





タレントの紗栄子に新しい恋人が出来た!大沢伸一という男だ。
いったい誰だ??
というかたも多いでしょう。僕も個人名詞を聞いたときはそうでした、、

image-1.jpg


ですが、MONDO GROSSOと聞いてテンションはあがった。

yjimage-1.jpg

ぼく、、、大好きなんです。w

紗栄子はともかく、、(失礼)MONDO GROSSOの楽曲は本当に素晴らしく
おどれまくれます☆☆





二つ目の動画の曲は聴いた事のあるかたもいるのでは??
聴いてみてください☆

 
事の発端は、とある木曜日の夜のこと。
午後7時前、都内を愛車で走っていた紗栄子が
向かった先は子供が待つ自宅ではなく、
高級住宅街にあるヴィンテージマンション。

紗栄子が到着するのを見計らったように、
ひとりの男性がそのマンションから出てきた。
すると紗栄子は慣れた様子で助手席に移動し、
男性が運転席に乗り込んだ。ふたりが向かった先は
郊外にある老舗蕎麦店だった。

「いつもふたりきりで来てますよ。
お子さんが一緒のことはないですね。
いつもふたりきり。
去年の冬ぐらいから何度か見かけましたよ。
その日は一品料理をいろいろ注文してたんですが、
カツ丼を1杯だけ頼んでたんですよ。
お店の人が取り皿を持っていったんだけど、
それは使わず、ふたりで分け合って食べていたから、
あぁ、そういう関係なのかなぁって思いました」(同店常連客)

なるほど〜結構前からいい感じだったのですね☆
紗栄子さんは今やメジャーリーガーとして
大活躍のダルビッシュ有選手の元嫁で、ふたりの
間には子供もいるんですよね!

二人の歳の差は20歳!!
ん〜昨今の芸能界からみたら全然ありでしょう!!w
大沢氏まだまだ若々しいし!


ネット上の声は賛否両論ありますね〜。
よくわからない意見が
『ダルかわいそう〜』とか『なんで子供引き取ったの?』
という意見。。。

なんだ?シングルマザーに恋は許されないのか??
いや、僕は良いと思います!!


MONDO GROSSO(大沢伸一)とは
おでことおでこがくっつくくらいの距離で、
コソコソ話しては笑い合うふたり。
1時間ほどで店を出て、愛車まで歩く時、
紗栄子は男性の腕に絡みつき、ぴたりと体を寄せた。

「つきあってもう半年以上になるんじゃないでしょうか? 
大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、
今では紗栄子さんのほうがベタ惚れ」(ファッション誌関係者)

前夫・ダルビッシュ有選手の時もそうだったが、
紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は
「何かひとつのことに打ち込んでいること」。
決してお金じゃない。その世界のトップランナーで、
尊敬できる男性に惹かれるという。
女性らしいね。

まだ若い紗栄子は離婚後、特にこだわりをもっていたのは、ダルビッシュ以上の
社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないと言ってましたからね。
大沢さんは、音楽プロデューサーとして、アユや安室奈美恵などの楽曲を手がけたり
DJとして国内外のイベントを成功させ、なんとパリコレのDJも努め、
更にはワールドカップや五輪の公式テーマソングも手がけた事もあり、
こういった点ではダルビッシュ以上というのもうなずけると
音楽関係者はいう。
なにをもってダルビッシュと比べているのかはわからないが・・・

二人はお泊まり熱愛も発覚しているいたいだし、
大沢氏も良い歳なので、近々結婚(紗栄子にとっては再婚)も
あり得るかもしれませんね☆
なんにせよ、幸せな人のニュースは気持ちがいいですよ。
双方の所属事務所に確認すると、「プライベートは本人に任せています」とのことです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。