So-net無料ブログ作成

秋葉原でオタクを恐喝?田中柾容疑者逮捕。恐喝事件・オタク狩り。ほかの二人は? [事件]

秋葉原でオタクから現金25万円を脅し取った。
恐喝したとして田中柾容疑者を含む3人が逮捕された。


通行人の男性に言いがかりをつけたうえ、「内臓が高く売れそうだな」などと言って20歳の男ら3人が警視庁に逮捕されました。
周りに強そうな人がいなかったのでやったみたいな事もいっている
らしいが、弱いもん狙うのが一番弱いやつだと思う。精神的にね。

逮捕されて連行される際も、笑顔をみせて肩を揺らし堂々と歩く姿は
反省の色はまったくないし、苛立ちすら覚える。

まだ20歳ということもあっていきがってるのだろうけど、
本当にかわいそうだ、、

そんな態度で、この先いったいどうやって生きていくのだろう。

親はどんな教育をしてきたのだろう。。
と家族にまで迷惑を被る事を考えられないんだな。。

さいたま市でアルバイトをしていたらしいいが
いったいどこでなんの仕事が出来るのだろう。。

57ed1231-s.jpg

ネットの声では、
お前のが弱そう とか、前歯www
などの容姿に対する意見が多いが
そこじゃないだろう。。

起こした事件はめっちゃ悪質で、非道だ。

どんな判決になるかはわからないが
しっかり更正してでてきてほしい。
でないとまた同じ事を繰り返すだろうし。

そして、少し疑問なのだが、
なぜ田中柾容疑者だけが名前がでて、
ほかの二人は伏せられているのだろうか。。

未成年??なども考えたが、それならそう報道されてもいいはず。

ん〜その辺はよくわからないが、同じ犯罪を犯した者なら
同じく扱われないとだめであろう。

まぁ僕の見解はリーダー格が田中柾容疑者だったのであろう。
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

韓国の朴槿恵(パク・クンへ)大統領の退陣でデモ!?辞任か?セウォル号沈没事故で支持率降下。 [事件]

image.jpg

韓国のセウォル号が沈没事故で支持率が急下降している
韓国の大統領朴槿恵が退陣に追い込まれていることで
大学生八名がデモ行為を行い逮捕されたという。

反日活動でしられている朴槿恵大統領の退陣は日本にとって
どうでるかは正直きになるところだ。

だが、もっと正直なところこのセウォル号沈没事故の杜撰にみえる
対応はなんなのか、、日本にいながら凄く不信感を覚える。

海洋警察が事故の隠蔽をしているのか?だとか、
被害者の携帯の履歴が消されているだとか、本来考えられない(考えたくない)
問題が山ほど起きている。。

これが今の韓国の現状なのか。。

別の韓国が嫌いな訳ではありません。
だけど今回の事故でいろんな事が浮き彫りになったのは事実だと思います。

例えば、高速バス。
日本でももちろん、高速道路にバスで行く場合は席に座る事が義務づけられている。
もちろんそれは韓国でも同じ事。
しかし、韓国ではバスいっぱいに乗車をさせるなど日常茶飯事である。

こうした普段の甘い意識が今回の事故を引き起こしたのではないだろうか。

確かに、韓国は経済的にのびていると思っている方も
たくさんいるとおもう。
なぜなら、日本のマスコミはあたかも韓国経済が調子のいいように唱っているからである。

だが、実際はまったく違う。
韓国の有名なメーカー、サムスンやGLなどは国際企業なのである、、
どういうことかというと、韓国自体で成り立っている訳ではなく、
ほとんどの株が海外のものに保有されているのだ。

それは、銀行も同じ事。
銀行によっては100%牛耳られている銀行もある。
つまり、全然経済的にうまくいってないのである。

こういう事がすべて重なって起こった事故。
韓国の国民性を疑わざるを得ない事故となってしまっている。

非常に残念である。

せめて事故後の対応がよければ、とおもうが時既に遅し。。

素晴らしいアーティストも多いがそれの多くは金銭的に
もめて、解散や休止になる事が多い。

すべてが朴槿恵大統領の責任ではないが、今一度やり直すには
新しい政治的リーダーを欲するというのも頷ける。

みんなが気づけば変われる。
本当の意味で韓国が成長する日を待っています。


木村一隆は日赤医療センターの医師?出身大学は?女性に性的暴行。。余罪も? [事件]

13584.jpg

こんなニュースが巷を騒がせている。
日赤医療センターの救急医師の木村一隆容疑者が
女性の治療中に性的暴行を行ったというのだ。


逮捕容疑は今年3月で、都内の30代の女性宅に訪問診療をした際、
治療ということで性的暴行をしたとしている。。。ありえない。。

木村容疑者は「病気の原因となっているストレスを発散させるために必要 だった。
医療行為として合意の上でやった」と容疑を否認しているらしいが女性の訴えに間違いはないだろう。
警察は準強姦容疑で逮捕したというニュース。

なんでこんな事件が起こったのだろうか。
本来弱っているものを治療するのが医師。
だけど、性的暴行って精神的なダメージも凄いはず。

某掲示板には【AVの見過ぎ】だとか【医師免許剥奪。】などの意見がある。
それには僕も同意する。

もちろん今後医師としては働く事なんてありえないし、
こういう系は再犯率が非常に高いんですね。。

なのでしっかり重い刑罰をくらって反省し
まともに働く事をしてほしい。

大学は岐阜大学か?との情報もあるが、大学の名誉もあるので
そこまで掘り下げないようにしました。

これは完璧木村一隆容疑者個人の仕業だから。






昔、僕の後輩の親父が、
美容クリニックかなんかをやっていて、女性に全身麻酔をかけて
わいせつなことをしたということで逮捕された。

もちろんその後輩本人や家族全体は崩壊し、
その後輩は学校にもこなくなった、、

木村容疑者が結婚しているかどうかは定かではないが、
産みの親のダメージも想像を絶する。。

その場の性的快楽を求めることで、どれだけの人の心が
ダメージをうけるか、わからなかったのか。

木村容疑者は個人のホームページで、
「渋谷、港、目黒区を中心に往診費用込みで1万円から」
などとうたって、独自に患者を募っていたというから怖すぎる話だ。

だって呼んだお医者さんが性的犯罪者なのだから。

お金もらってそんなことするな!!みなさん怒り心頭ですよね??

気分が悪くなるので今後はこんな事件起こってほしくないが
意外と頻繁に起こっている系の事件なので、
女性の方はなにかあったらすぐ警察などに相談を。。

余罪も出てくるんではないかな??

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース