So-net無料ブログ作成
タレント ブログトップ
- | 次の10件

TOKIO 長瀬智也熱愛!?お相手はバイオリニストの誰?? [タレント]

imgres.jpg

TOKIOのボーカル、長瀬智也(35)が今月上旬、東京芸大卒の美人バイオリニスト、A子さん(29)とデートした様子が、8日発売の女性誌「女性セブン」にキャッチされた。

同誌によると、長瀬は愛車の助手席に乗せて、都内から東京郊外のA子さんの実家へ送り届け、しばらく家の中で過ごしたという。2人は約1年前も焼肉デートが報じられたが、A子さんの素性が明らかになったのは今回が初めて。

所属事務所は「友達です。交際の事実はありません」としている。過去には歌手、浜崎あゆみ(35)や女優、相武紗季(28)との交際が注目されたが、いずれも破局した。

ゴールデンウイークまっただ中の5月上旬のとある夜、長瀬は愛車で都内を走っていた。助手席にAさんを乗せているせいか、ついつい笑顔がこぼれる。

そのまま車を1時間ほど走らせて行き着いた先は、郊外にある一戸建て。住宅街にあるその家まで続く一方通行の細い道を、長瀬は迷うことなくまっすぐ進んだ。その家は彼女の実家だった。

まず彼女が愛猫を抱えて自宅に入った。そしてそのすぐ後ろを、猫のゲージを持った長瀬が続く。「こんばんは~」。よく通る大きな声で彼女の両親にそう挨拶すると、長瀬は夜目にもよくわかるほどの笑顔を浮かべて家の中へと入っていった。

長瀬とAさんの交際は1年ほどになるという。

「Aさんの父親はもう退職されていますが、長く大企業の重役を務められていたかたで、母親は音楽家。Aさんは東京芸大出の美人バイオリニストですから、このあたりでは有名なお嬢さんなんですよ。長瀬さんとは、音楽番組で共演したのをきっかけにつきあい始めたそうです。Aさんは都内で暮らしているんですが、連休は実家で過ごすと言っていましたから、長瀬さんが猫も一緒に送っていくという話になったんでしょう。ご両親も礼儀正しい長瀬さんのことはすごく気に入っているそうですよ」
[女性セブン]

噂では東山加奈子との噂もあります。。
imgres-1.jpg
どうなんでしょうか??
真相はいかに。。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

zip CamCanでも活躍中の堀田茜 衣装も可愛いと話題に! [タレント]

yjimage-2.jpg
堀田 茜(ほった あかね、1992年10月26日 - )は、日本の女性ファッションモデルである。
東京都出身。所属事務所はオスカープロモーション。CanCam(小学館)専属モデル。
image-6.jpg

2009年、第12回全日本国民的美少女コンテストの本選出場をきっかけに、オスカープロモーションに所属。 
2011年、立教大学文学部フランス文学専攻に入学。
2012年、夏頃から本格的に芸能活動を開始。
2012年、立教大学のミスコンテストに出場し、11月4日のコンテスト本番にて「準ミス立教」「ミスすっぴん美人」に選ばれる。
2013年、1月「Ole!アルディージャ」(テレビ埼玉)のメインMCに就任。
2013年、4月「ZIP!」(日本テレビ)ZIP!ファミリーとしてレギュラー出演(担当コーナーは「流行ニュース Boomers」)。
2013年、11月「CanCam」(小学館)1月号に初登場。
2014年、2月「CanCam」(小学館)のCMに抜擢される。専属モデル以外がCM出演というのは初めてで、極めて異例である。
2014年、3月「CanCam」(小学館)5月号で初表紙。山本美月との共演。この5月号から「CanCam」専属モデルとなる。
2014年、4月「ZIP!」(日本テレビ)での担当コーナーが増加(これまでの「流行ニュース Boomers」に加え、新たに「チューモーク!」(不定期)、「なーるほどマスカレッジ」[4](水曜日)、「これから予報Coming Soon」(金曜日)も担当)。(wiki参照)
yjimage-3.jpg

今日もヒルナンデスの三色ショッピングに出演していたのですが
最近のモデルさんの中ではずば抜けてお気に入りでっす。。

セシルマクビーのモデルも努めているらしい!!
21歳に見えない落ち着いた感じも素敵やん!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

カイヤ離婚秒読みか?週刊誌(フライデー)に黒人との。。。別居中の夫・麻世じゃもう無理?? [タレント]

なにかと世間を騒がすこの夫婦!!
最近はあんまり話題にならないなぁ。というかちょっと忘れてた気が。。w
ですが、はたまたこんなニュースが!!
タレントのカイヤ(51)が、9日発売の写真週刊誌「FRIDAY」に黒人男性とのキス写真が掲載されていることを受け8日、都内の自宅前で会見した。

同誌によるとお相手はギニア出身で、東京・六本木のクラブに勤める33歳の既婚男性。
カイヤはこの日、男性とともに会見し「友達です。外国人なのであいさつでチュッチュします」と釈明。さらに「(男性の)奥さんとFRIDAYの陰謀だ」とまくし立てた。

既婚男性と共に会見て。。凄いな。

別居中の夫・川崎麻世(51)との離婚については「きょうは考えていない。あすは分からない」とけむに巻いた。
既に別居してほかの男とチュッチュッしてんだったら早く分かれた方が良いんではないか?
まぁ二人の間にしかわからない事だから余計なお世話だが、、

また、同誌でカイヤを糾弾している男性の妻を、名誉毀損(きそん)で訴える考えも明かした。現在別居中のカイヤの夫・川崎麻世(51)は写真を見て「大丈夫。気にしてないよ」と笑っていたという。

麻世〜気にしないんかい!!w
器が広いんだか、気がないんだか、、これはこれからの動きがきになりますね。。

image-5.jpg

カイヤ(Caiya、本名はCarolyn Kawasaki、1962年5月25日 )は、アメリカ合衆国シカゴ出身のタレント(外国人タレント)。以前はカイヤ川崎(カイヤかわさき)という名前で活動していた。
所属事務所はスカイコーポレーション。夫・川崎麻世との間に一男一女がいる。
本人の記述によると、父親はドイツ系アメリカ人、母親はアメリカ・インディアン身長175cm。

yjimage-1.jpg

川﨑 麻世(かわさき まよ、1963年3月1日 -)は日本の男性タレント・俳優・歌手である。
京都市北区上賀茂生まれ、大阪府枚方市育ち。父は元俳優の安住譲(あずみ じょう)。
妻はカイヤ。所属事務所はオフィスのいり。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

テラスハウスのマイマイこと永谷真絵ことchayがなんと!?? [タレント]

フジテレビ系「テラスハウス」にレギュラー出演しアーティスト・chayとしても活躍する“まいまい”こと永谷真絵が、ファッション誌「CanCam」に専属モデルとして加入することが、8日わかった。

まいまいこと永谷真絵は同日、
ヘアケアブランド「パンテーン」のCMソングとしても話題の
3rdシングル「Twinkle Days」発売記念ワンマンライブを東京・渋谷のライブスタジオにて開催。
ライブ途中のMCにて、イベントに集まった700人のファンを前に、自らの口で加入を発表。
その後披露した「Twinkle Days」は、感極まったようで涙を流しながらの歌唱となった。
そして、ライブ前に報道陣向けに行われた取材では、
「専属モデルに決定しました」と報告し、「テラスハウスにも私服や(セルフ)メイクで出ていて、それに対する(視聴者からの)コメントが多くて、そこに注目していただいたみたいです」と加入までの経緯を告白。
157cmとモデルとして小柄なことについては、
「歌1本だと思っていたし、モデルさんになりたいとか思ったこともなかった。
背も小さいので、読者側の視点でいたので、嘘みたい夢みたいって信じられなかった」
といい、「歌ではもちろん、ファッション、メイクを同時に発信できるような
目で見ていても楽しめるアーティストが目標です。
読者に近い、等身大のモデルになれるように頑張ります」
とシンガーソングライターとモデルの両立に意気込んだ。

☆初登場で“異例”の特集、読者の“まいまい化”現象も
「CanCam」5月号で、同誌に初登場したまいまい。
同号では、異例ともいえる“8ページ”のファッション特集が組まれたが、
掲載商品が即完売、問い合わせが殺到するなど大反響。
そのニュースがYahoo!トップを飾るなど、注目度も高く読者からの問い合わせも過去最高を記録。
ふんわりスカート×ビジューカーデにカチューシャONヘアなどが人気となり、
現在「CanCam」読者の間で“まいまい化”現象が巻き起こっているという。

☆専属モデル抜擢に編集長がコメント

あまりの反響の大きさに編集部で話し合いがもたれた結果、専属モデル加入が異例の決定。身長150センチ台、またシンガーソングライターが専属モデルとして加入するのは「CanCam」史上初となるが、井亀真紀編集長は「今の時代、かわいくておしゃれでスタイルがよくて…的なハイスペックな女子は、モデルやタレントじゃなく、一般の女の子でもいくらでもいます。私がまいまいに感じたのは、この時代にあって、“清く、正しく、女の子らしい”時代錯誤感。どこか現代とワンテンポずれたような愛くるしさ、一所懸命感が、人の心を動かします」とその魅力を絶賛。

初登場は、「もともと、『ものすごいかわいい子がいるんです!まいまい、今、絶対やらないとヤバいです!』と編集スタッフが持ち込んできた企画」だそうで、「その1カット目の写真チェックをした瞬間、絶対、専属にしたい!と直感しました」と大きな期待を寄せている。

なお、まいまいこと永谷真絵は5月23日発売の7月号より専属モデルとして登場する。(モデルプレス)

imgres-1.jpg

■プロフィール
1990年10月23日生まれ、東京都出身。chayというアーティスト名で活動するシンガーソングライター。昨年10月から今年3月までフジテレビ系「テラスハウス」(毎週月曜23:00~23:30)にレギュラー出演。キュートなルックスと上品なファッションセンスで同世代を中心に支持を得る。4月23日にはパンテーンCMソングでもおなじみの3rdシングル「Twinkle Days」をリリース。

ちいさなチャンスを掴んだまいまい!!
シンガーソングライターとしても大きく羽ばたいていって
くれくことでしょう☆

その健気さに男性も女性も虜になるでしょう〜☆@@)
これからも応援してますよ☆

AKB48の野中美郷卒業 そしてプロダクション尾木芸能界引退。真相は?? [タレント]

imgres.jpg

4月22日に卒業公演を行った野中だが、AKB卒業と同時に芸能界引退を決意したという。「こんな私を迎え入れてくださった、プロダクション尾木には感謝の気持ちでいっぱいです。どんなときでも見捨てないでいてくれました」と所属事務所への感謝の気持ちをつづった。

「AKBに入って約6年間活動をさせていただいて沢山の方との出会いがありました。私の事を応援してくださるみなさんと出会えたのもAKBに加入できたおかげです。みなさんの元気の源になれていたならすごくうれしいです」と、あらためてAKB48での活動を振り返った野中。AKBを離れ、芸能界から引退することについては「ここまで応援してくださったみなさんと会えなくなってしまうのは本当に寂しいです」と心境を吐露しつつも、「でもそれもまた私の人生かな…と」と受け入れている様子。「31日まで野中美郷 よろしくお願いします。そして個別握手会は9月23日まででます。よかったら会いに来てください」と呼びかけている。

周りの反応はというと、、
同期の高城は
08年にデビューした同期で、「もちろん寂しいです」と話した。
一方で、「どこかのタイミングで卒業を決断しなければいけない。みちゃ(野中)にとっては、それが今だったんだと思う。本人が決めたことだから、私は全力で背中を押したい」とエールを送った。野中の卒業で、6期生は1人きりになる。「みちゃの思いも引き継いで頑張りたい」と前を向いた。

AKB48はたくさんいるからこその葛藤や苦難も絶えないんだろうな、、
知らない間に卒業した子やみんなに惜しまれながら引退する子。。。
もちろんAKBを目指してになれずに終わる子もたっくさんいるので
胸をはってこれからの人生頑張ってほしいね☆

芸能界ってとても複雑なイメージがあるけど
なにかあったらまた復帰して応援してくれるファンもいるからね!!

まぁいまAKB抜けるのは最善かもしれませんが。。ファンの方すいません。

有村昆 整形疑惑否定、アイプチで癖がついた!??男性のアイプチ。。嫁気になり母悲しむ [タレント]

映画コメンテーターの有村昆氏が8日、
木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「バイキング」(月~金曜、前11・55)で整形疑惑を否定した。
image.jpg

コーナー企画「検索急上昇バイキング」で「中尾明慶」が出てきた際の話題で、中尾自身が自らの名前を検索したところ「中尾明慶 整形」「中尾明慶 二重」などが表示され、中尾がこの整形疑惑をブログで否定したという話になった。

思わぬ整形疑惑に、有村氏は「よく言われるんですよ。でも僕、やってないですからね!昔、高校生のときにアイプチっていう二重になるやつをグリグリやってたら、それが癖付いちゃって、こんなになったんです」と自らのくっきり二重まぶたの理由を説明した。
やはりレギュラーの1人である夫人のタレント丸岡いずみは「私も怪しいなと思って、結婚する前に二重のこと聞きたかったんです。でも、ずっと聞けずにきたんですよ」と、自らも抱いてきた長年の疑惑を初めて口にした。

この日「母の日直前企画」で出演していた有村氏の母・麻里子さんは「上手に生んだつもりだったんだけど」とがっかりしていた。

男でアイプチってあまり聞かないですね!!
でもこの時代意外とやってる人も多いのかな??
まあお化粧してる人がいるくらいなので、アイプチくらい無い話じゃないですね。
でもやはり母は悲しむのですね。
僕は自分が良ければいいのでは??と思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

合コンシェルジュタレント絵音が結婚!!気になるお相手は?? [タレント]

合コン経験2000回以上というわけのわからない回数の合コンを
してた絵音(30)が結婚を発表!!

yjimage.jpg

5月8日は日本合コン協会が「コンパの日」として設立した記念日。
今日コンパの日だったのか!!w
会長としてこれ以上ない日の門出となった。
お相手は6年前に合コンで出会った39歳の一般男性。
この日は同協会が14年のテーマとして「結婚につながる合コンをしよう!」を発表し、会長自身も結婚を明かし身を以てテーマを実践する形になった。

絵音は合コンで出会った男性と結婚できたことに「合コンを仕事にして今まで多くのカップルを作ってきましたが、実際に自分も合コンがキッカケで“結婚”という人生の転機を頂くことができ、改めて合コンの魅力と可能性を実感しました」とガッツポーズ。
2000回以上合コンを行い、たくさんの男性に出会ってきた絵音だが、
「普通の男性は『2000回以上の合コン経験アリ』と公言している女性にドン引きすると思いますが(笑)、むしろ彼は良い時も悪い時もずっと支えてくれていたので、やっぱり器の大きさが決め手です」と話した。
日本合コン協会は職場や学校で出会いがない独身者へ、合コンや街コンを通して結婚相手に巡り合うことを推奨。今後は合コンを通して未婚化、晩婚化の流れを改善し、少子化問題の解決につなげたいと考えている。

2000回以上合コンして見つけた人。きっと素敵な人なんだとお察しします☆
結婚ってなかなかタイミングとか難しそうだけど、ここ最近姉や先輩も友人も
結婚してそろそろ視野に入ってくる年になりました。。

まずは相手探しからやな。
合コンするか!!!w

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
- | 次の10件 タレント ブログトップ