So-net無料ブログ作成
検索選択
思った事 ブログトップ

つちやかおり事故を言い訳に?元シブガキ隊の夫の布川敏和と離婚秒読み。 [思った事]

image-6.jpg
タレントのつちやかおりが9日、車を運転中に世田谷区内の路上で
自転車に乗った女子大生と衝突事故を起こして顔に重傷を負わせていた。

しかも、事故から2日後の11日にブログを更新。
それなのに事故の事には一切触れず、「母の日」の話題で
「お母さん、いつまでも元気で」などと綴った。。

11日更新のブログにつちやは「二世代 母の日…」というタイトルを付け、自分の母のことを書く一方、自身も母親であることから次女が手作りのフランス風料理などを振る舞ってくれたことを「嬉しすぎた!!」「もう たまらないよね」「シアワセです!!」などと幸せ報告。手作りのデザートや子供からもらったプレゼントの写真などを掲載した。

え?いやいや、、、つちやさん。
事故を起こして女子大生に重傷を負わせた二日後に
よくそんなブログかけましたね。。
なにが幸せなんですか??
いまあなたは幸せの渦中にいるべきではないはずですが。。

49歳にもなってちゃんと謝罪もできないなんて、
良心に欠けるというかモラルに欠けるというか。

別に母の日にブログを書くのはなんにも悪くないしむしろ日々の感謝や
母を労うその言葉は素敵なものなのかもしれない。

でも、まずそんな事を起こしてしまったのなら、
謝罪や自粛はあって当然なのではないだろうか。

それをあたかもなにもなかったかのようにするのは、
正直気が知れない。

事故にあった女子大生はなにを思うだろうか。






事故は確かのしょうがないときもあるかもしれない、
だけど起こしてしまった事実はかえようの無い事実なのです。

本人にはどういう姿勢をとっているかは、わからないが
世間に知れるまでは自分では隠しておこうと思ったのではないのでしょうか。

多分これからなんらかの会見があるだろう。
その時に陳謝するのかな。
それじゃ遅いでしょ!!

まぁ小さい頃からアイドルとしてチヤホヤされてきたから
そういう人として常識的な事もわからないのかな??
と悲観的にみてしまう自分がいます。。

なんか悲しいですよね。。



ファンのかたで気分を害したらごめんなさい。
ただ思った事をそのまま述べました。。

つちやかおりさんは元シブがき隊で夫の布川敏和と
別居状態であることや、離婚したい意向を持っていることなどを語っていた。

あなたのモラルの欠如が招いたのでは??と思わざるを得ないほど
今回の事例は印象が悪いです。あぁハッピーなニュース舞い込んでこい!!

橋本環奈 天使すぎる奇跡の一枚で話題沸騰中!!! [思った事]

最近ちまたで噂の橋本環奈が昨日行われた写メ会での写真が
また大好評!!ということで気になって調べてみると、、、
4d425c97-s.jpg

e2b66e61-s.jpg


なるほど。。
これは可愛いな!!

どんな娘なのかというと、、

92638c60.jpg
芸名・本名:橋本環奈(はしもと かんな)
職業:福岡のご当地アイドル「Rev.from DVL」メンバー
生年月日:1999年2月3日(年齢15歳)
出身地:福岡県出身
在籍高校:福岡県内の高校
身長:149cm
血液型:AB型
事務所:アクティブハカタ所属

ほう。。福岡のご当地アイドルなんですね!!
福岡に行く際は是非一度拝見したいものです。。






これだけ人気なら東京進出もありえるかも!!
楽しみにしてよ!!

しかも双子の兄もいるらしく、兄もイケメンなのかなー??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

DeNA 中村紀が一軍登録抹消,,二軍幽閉!? [思った事]

image-3.jpg
DeNAの中村紀洋内野手(40)が7日、1軍登録を抹消され二軍に幽閉されるという
ニュースが。。

中畑監督は抹消の理由について「(6日の試合で)チーム方針に従わない言動があったということ。(抹消は)懲罰的なところがある」と説明した。

選手は思った事いえないのかな?
それともとてもひどい事を言ったとか??
ん〜。。真相はあまりわからないが口は災いの元。。
っていうくらいですからね。。

成績以外で懲罰されるなんてね、、反省してやり直そう!一軍復帰期待してます。

日本プロ野球界を引っ張ってきたんだから。2014 成績も悪くなかった。負けないで!!

DeNAに来てからの功績
2011年5月23日、横浜ベイスターズへの入団が発表された。
翌24日に球団事務所で入団会見を行った。入団の話は、前日22日に加地隆雄球団社長より電話があったことが明らかにされた。
背番号は中日、楽天時代と同じ「99」となった。
6月8日に一軍登録され、同日の楽天戦(Kスタ)に「7番・一塁手」でスタメン出場した。
6月18日、横浜スタジアムでの福岡ソフトバンクホークス戦で代打で出場し、杉内俊哉から移籍後初本塁打。この本塁打で同点に追いつき、ターメル・スレッジの本塁打でチームは勝利した。
この年は当初は代打要員がメインだったが、対左投手時のスタメンや守備固めでの起用も増えた。
10月13日の阪神戦(横浜スタジアム)では、急遽プロ入り初めて二塁手でスタメン出場した。最後まで一軍登録を抹消されることは無く、62試合に出場したものの、打率.209、1本塁打、14打点の成績に終わった。
2012年は新加入のアレックス・ラミレスの故障により、「4番・三塁手」で開幕スタメン出場。
その後も主に三塁手や一塁手でスタメン出場。
開幕直後から高い得点圏打率を維持し、4月15日の読売ジャイアンツ戦で、延長11回、サヨナラ本塁打を放つ。5月4日の中日戦で岩瀬仁紀から同点本塁打を打ち、史上22人目の全球団から本塁打を達成した。
2004年以来8年ぶりのオールスターにも選出され、7月20日のオールスターゲーム第1戦では逆転決勝2ラン本塁打を放ち、5人目となる両リーグでのMVP獲得。
8月18日に車のイグニッション・キーを回した際、右肘に違和感を覚え、登録抹消。9月4日に一軍復帰。後半戦は数字を落とすも、チームは最下位を独走する中で主軸として活躍を見せた。ゴールデングラブ賞の投票では一塁手として2票差の2位。
2013年は開幕カードは代打要員だったが、程なくして三塁手のレギュラーに定着。
5月1日のヤクルト戦(横浜スタジアム)で日米通算2000本安打を本塁打で達成。
イチロー、松井秀喜、松井稼頭央に次いで史上4人目の記録となったが、「日本のみで2000本を打ちたい」という本人の意向を汲んでセレモニーなどは行われなかった。
そして5月5日、ナゴヤドームでの古巣中日戦で8回に中田賢一から左中間を破る2点二塁打を放ち、通算2162試合目で史上43人目の日本通算2000安打を達成した。
5球団に所属しての2000安打達成は加藤英司に次いで二人目。
また、2162試合での到達は史上4番目の遅さ、39歳9か月での到達は8番目に遅い記録。
ちなみに、チームメイトのラミレスも同年NPB通算2000本安打達成。
6月30日の中日戦では山本昌から先制のソロ本塁打を放ち、史上18人目の400本塁打を達成した。同試合では9回裏にサヨナラ安打を放った。(wiki参照)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
思った事 ブログトップ