So-net無料ブログ作成

ポルトガル代表ペペ、ミュラーに侮辱頭突きで一発レッドカードで退場! [スポーツ]

ポルトガル代表のペペがドイツ代表のミュラー相手に頭突きしながら
暴言をはいたとして、一発レッドカードで退場した。

前半38分のことだった。

ここまで2−0でリードを許していたポルトガル。

焦りもあったと思うが、
良い形でミュラーにボールが渡った瞬間ミュラーの
顔に手があたりあわや良いとこでFKを与えるとこだった、

その際、倒れたミュラー相手にぺぺが迫った。









これでリードを許しているにも関わらず
情勢は一気に悪化した。

どれだけいらついていても、国を背負ってる
スポーツマンとしてはやってはいけない事をしてしまった。

ぺぺは試合後の会見でなにを話すのか。。


どちらにせよ次節も試合にでられない。

前半のラストにミュラーは反撃の一発を決めた。


ペペにとってもポルトガルにとっても
痛い結果となってしまった。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

永谷脩さん入院後も体調不良の病気なおらず逝去。病名も明らかに。 [ニュース]

永谷脩さん入院後も体調不良なおらず逝去。病名も明らかに。

スポーツライター・永谷脩(ながたに・おさむ)さんが、
6月12日午前、神奈川県内の病院で急性白血病のため死去した。享年68。

永谷さんは青山学院大学卒業後、『週刊少年サンデー』編集部勤務を経て、
スポーツライターとして独立されました。

プロ野球を中心に『週刊ポスト』や『Number』、『夕刊フジ』などに寄稿する一方、
TBSラジオ『森本毅郎・スタンバイ!』『荒川強啓 デイ・キャッチ!』
のコメンテーターとしても活躍されていたことを記憶されている方も多いと思います。

対象者の懐に深く入る取材には定評があり、球界を中心に幅広い人脈を構築していた。

あのイチローの記事などでも話題になりました。








『週刊ポスト』誌上では、2013年5月より、
球界関係者の知られざるエピソードを描く「白球水滸伝」を連載中でした。

入院中も執筆意欲は衰えをしらなかった。
ただの一度も休むことなく連載を続けた。
永谷さんの最後の原稿は、原辰徳監督の父・原貢氏について綴ったもの。

6月16日発売の週刊ポストに掲載されることになる。


永谷脩さんの口癖は、「〜の気がしてしょうがありません。」であった。
頻繁に使用し、『日本全国8時です』の10分程度のトークの中で、
数回以上発することも珍しくありませんでしたね。

永谷脩さんのお悔やみ申し上げます。

hitomiデキ婚で再婚!!三度目の正直!な結婚!【速報】 [音楽]

hitomiデキ婚で再婚!!三度目の正直!な結婚!【速報】


o045706861335499932631.jpg


女性歌手のhitomiさんが
本日ブログにて再婚していることを発表した!!


おめでとうございます☆

関係者によるとお相手は37歳の会社経営者で、
昨年9月に知人の紹介で知り合い、交際8カ月で結婚に至ったそうですね。








まぁいうなればスピード婚ですが
子供ができたみたいですね!!Wでお祝いです!


5月中に夫が1人で都内の区役所を訪ね、
結婚届を提出したといいます。


妊娠5カ月で11月中旬出産予定らしいですね。

性別は男の子でしょうか?
女の子でしょうか?
どちらにせよ元気に生まれてきてほしいですね^^

hitomiさんは、公式ブログで
「私hitomiは先月入籍をしました。お相手の方は一般の方です。
人柄的にはとても優しくて頼りになる…。向きあっていきたいです。
そして彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」

と力強いコメントをしていました。

hitomiさんはこれで3度目の結婚となります。

三度目の正直となるか!
今いるお子さんのためやこれから生まれてくるお子さんの
為にも、幸せな家庭を築いてほしいです!!


hitomiさんは2002年に元GASBOYSのメンバーで
デザイン会社勤務の7歳年上男性と結婚されましたが、07年秋に離婚しました。

翌年6月には俳優の羽田昌義と再婚し女の子を生みましたが
11年12月に離婚していますね。


僕がhitomiさんで好きな曲を最後に♩




久しぶりに聴きましたが
テンションのあがる良い曲ですね^^♩


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

木根尚登 影武者はB'zの松本の真相。ギターは弾けませんでした、、、 [音楽]

TM NETWORKの木根尚登がテレビ番組で代表曲
「Get Wild」のギターは演奏していなかったと暴露しました。そして影武者を使っていたことも。。




なんだか悲しい感じですね、、

ファンはがっかりされたかたも
多いのではないでしょうか・・?

僕はTM NETWORK自体あまり聴かないので
そんなにショックではありませんが
アーティストとしてどうなのでしょう。。


com_and_blog.jpg


アーティストの口パク問題や
楽器の当て振りなどは度々問題になりますよね。。

最近はエアギターやエアバンドなど
話題になってますが、僕には正直よくわかりません。

まぁパフォーマンスの一環として
見ている人を楽しませるという目的なので
今回の件とは違いますよね。

今回の木根尚登さんの場合は
悪く言うと長年人を騙してきていたようなものです。

なので僕はあまりいい気分がしないですねぇ。。

名曲といわれるGET WILDも
なんだかダサく聴こえてきます。(ファンの方すいません)









さらに同曲で木根のかわりに“影武者”を務めたのが、
当時サポートミュージシャンとして参加していた
B’zの松本孝弘だったことも明かされました。

もともとはキーボード系担当だったという木根尚登氏。

TM結成にあたり、小室哲哉が、グループに2人のキーボード奏者はいらないと判断し、
木根尚登に「なんか、ギター弾いてたよね。エレキ(ギター)弾きなよ」指示されたそう。

小室哲哉もどうなの??
ちょっと信頼失います。。

「アコースティックギターしか弾いたことがない…」と心配する木根尚登に、
音出さなきゃ大丈夫だよ
と言われたらしい。。


木根尚登はギターの音は「B’zの松本君」と悪びれずに告白されました。

「最初のアルバムのレコーディングとかも…」と明かし、
松本がB’zでデビューする前の「4、5年」にわたり、
木根尚登の“影武者”をやっていたことを打ち明けましたね。。

音楽業界ってそんなもんなのかな?

本気で頑張ってる人たちがかわいそうになりますね。。


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ニッポンインポッシブルの板井麻衣子さん結婚!挙式の場所と画像あり。 [結婚]

2010年ミス・ユニバース日本代表で
モデルの板井麻衣子(30)が3日、
自身のブログで今月1日に結婚したことを報告した。

おめでとうございます☆

お相手は「帽子をかぶせたらスナフキンっぽくなる、とてもとても優しい人」
と紹介している。

ん〜ハットでもかぶっているのでしょうか。。w

氏名や年齢は明らかになっていないが
挙式時のツーショット写真を掲載していました。

o0400060312962168645.jpg


遠目で顔などはよくわかりませんが、
なんだかお似合いな感じですね!

ブログによると、
1日に板井の母校である上智大学構内の「クルトゥルハイム聖堂」で挙式し、
その日の夕方、恵比寿の「QED club」で披露パーティーを開いたという。

母校の聖堂で挙式をあげられるなんて
素敵ですね☆

旦那さんも上智大出身なのでしょうか?

板井麻衣子さんは
「大好きな方々に囲まれ、幸せと感謝をたくさん感じた一日でした」
と振り返り語っていた。

「一緒にいることで自由を感じられる大切な人。
これからより楽しくなる予感がしてます。ふふ」
と調子のいい感じで
「お仕事もこれまで通り頑張っていきますゆえ、
皆さまどうぞこれからも、よろしくお願いいたします!!」

と今後の活躍もみすえ頑張ろうと
奮起しているようですね☆


これからのご活躍期待しております☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

シャーロットケイトフォックスと玉山鉄二W主演!マッサンのあらすじ、見所は? [ドラマ]

84b8774ffdbe38bc359affdb3dbd1511.jpg


シャーロット・ケイト・フォックスさんが
9月からNHKで放映されるマッサンという
番組の主演に抜擢された!

今回はW主演で相方は玉山鉄二である。

ここでまず気になるのは
シャーロット・ケイト・フォックスって誰??
てところだと思います。

シャーロット・ケイト・フォックスは
日本での活躍はほぼありません。

ただNHK朝の連続テレビ小説「マッサン」のヒロインに抜擢されたのは、
500人を超える応募のオーディションの中から選ばれたというから
演技力やその人の魅力はただならぬものがあるとおもいますね!

シャーロット・ケイト・フォックスの
女優歴は10年で
舞台を中心に活躍されていたみたいです。

代表作はなんとあの有名な舞台
シカゴだそうです。

知らない人はチェックした方がいいですね。
そのシカゴで主役級の働きをしていたのだとか。。

玉山鉄二さんとは夫婦として共演をするするみたいですね!!
玉山鉄二さんにあ初対面で
いきなり抱きついたとのことですね。

役作りでしょうか??w

そんなシャーロット・ケイト・フォックスさん。
結婚もされているみたいです。

きれいな方なので気になったかたも
いると思いますが既婚です、、

現在は米ノースカロライナ州で名前と
同じシャーロットという街に住んでいるみたいです

日本には今回のオーディションで初来日されたようです。
日本のイメージを聞かれると「スシ」と答え、
来日して分かったことは「女性が綺麗」と笑顔で明かしたみたいです。

家族とはスカイプで連絡をとっており、
12月ごろまにでは「(母親を含めた)家族を日本に呼んであげたい」
と話したそうですね☆








マッサンのあらすじ

国産ウイスキーづくりに生涯をかけた竹鶴政孝さんとリタさんの足跡。
大正時代の実在の人物をモデルに、大胆なフィクションも交え、
笑って泣けるエンターテイメントを目指します。

「不器用な夫(日本人)が最愛の(スコットランド人の)
妻とはぐくんだ“夫婦の時間”から、
夢に生きた“日本人の姿”を丁寧かつ大胆に描き出し、
愛すべき滑稽なる夫婦の丁々発止が、
日本の朝に笑いと涙と夢と元気をたっぷりお届けします」


期待しましょう☆
楽しみです♩

歌が“夫婦の絆”を育み、
“日本の心”を宿したヒロインの
歌声がドラマ全編に響き渡るそうです。


長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさいの内容と評価・2014年上半期一番売れた本

この半年間の書籍のベストセラーが1日、
発表され、4月に本屋大賞を受賞した
「村上海賊の娘」などが上位にランクインしました。

これは、出版物の取り次ぎをしている日本出版販売、
通称「日販」が、去年12月から半年間の本の売り上げをまとめたものです。

それによりますと、この半年間で最も売れた本は、
お手軽にできる健康法を紹介した鬼木豊さんと、槙孝子さんの「長生きしたけりゃふくらはぎをもみなさい」で、40代から70代の女性を中心に人気を集め、
これまでの発行部数は93万部に達しています。

すごい人気ですね。
やはり日本の健康に対しての
意識はたかいですね。

美容と健康は女性の永遠のテーマですからね。

ほんの内容を少し。

ふくらはぎマッサージで得られるメリット

基礎代謝を高め、余分な体脂肪が落ちる。
細胞を若返らせ、老化を遅らせる。
自律神経をととのえ、不眠・うつの改善に役立つ。
免疫力をあげるので、病気にかかりにくくなる。
心臓・腎臓の負担が軽くなり、血圧が安定する。


もむだけで、体が温まって免疫力が上がる!!
冷えのおおもとは、「血液のよどみ」。
血液が滑らかに流れないから、
栄養もホルモンも停滞し、末端までよく血液が届かなくて、
体が冷えてしまう。


その結果、胃腸や心臓、腎臓もよく働かず、
免疫力が落ちて風邪をよくひくようになる。
さらに脂肪や老廃物がたまって、むくんだり太ったりする。


これらの問題を解決するのが、ふくらはぎマッサージ。
ふくらはぎを毎日よくマッサージするだけで血流は良くなり、
自律神経もととのい、免疫力も上がる。


ふくらはぎが知らせる、5つの不調!

熱くてかたい→高血圧。
熱くてかたくない→急性炎症、かぜなど。
冷たくてかたい→冷え性、婦人病、自律神経失調症
冷たくてやわらかい→糖尿病・・・
冷たくてやわらかく、弾力がない→腎臓病
※健康なふくらはぎはゴムまりのように弾力があり、
ほんのりと温かく、つきたてのおもちのようにやわらかい。











床でふくらはぎマッサージをする方法

床に腰を下ろし、両手のひらを床につけて、足をまっすぐ伸ばす。
おなかをへこませつつ、息を吐きながら、つま先を床に向かって倒す。
倒すさいは、足がつらないよう、様子をみながら無理せずゆっくりやること。
息を吸いながらつま先を起こし、足の裏と床が直角に近づくようにする。


なるほど。。
この方法が事細かく丁寧に記してあるのですね。

とても気になります。

ネット上の評価も高く口コミでの
広がりもおおきかったみたいですね☆
あとはSNSでの拡散も効果のひとつに
あげられていますね。




また2位は、
かわいい猫の写真と一緒に偉人のことばを
紹介した水野敬也さんと長沼直樹さんの「人生はニャンとかなる!」
で、発行部数は70万部となっています。


また3位は、4月に本屋大賞を受賞した和田竜さんの歴史小説、
「村上海賊の娘」で、
ランキングの対象となる上巻の発行部数が54万部に上り、
下巻も合わせると100万部を突破しています。


このほか10位以内には、
ことし4月に発売されたばかりの
村上春樹さんの短編集「女のいない男たち」や、
現在上映中の人気映画「アナと雪の女王」
の小説などがランクインしています。


日販によりますと、
近年、中高年や女性に支持された
書籍がベストセラーの上位に入る傾向があり、
今回も、その傾向が現れているということです。













nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。