So-net無料ブログ作成
検索選択

細川茂樹が干された原因がまさか・・パワハラの内情がここに。

スポンサーリンク




細川茂樹といえば
仮面ライダー響として認識している人や
家電芸人として認識している人、もしかしてらラジオのパーソナリティとして
覚えている人もいるのではないでしょうか?

この人です。
75274_201004130867303001271153050c.jpg

この細川茂樹さん。
最近芸能界から干されて引退した、原因は細川茂樹によるパワハラだと噂されていますね。

実際のところはどうなのでしょうか。







2016年いっぱいを持って、「細川の度重なるパワハラが原因」
という所属事務所側の主張により契約を解除されるが、
細川側は「契約解除は無効」だとして東京地方裁判所に契約継続の仮処分を申し立て、
2017年2月21日に仮処分が認められた。

所属事務所側は「ハラスメント等がなかったことを理由とした決定とは考えておりませんので、
引き続き当社の正当性を主張していく」と今後も争う構えを見せている。
2月25日に一転して「5月7日付で契約解除することで双方が合意した」と
細川の代理人弁護士が一方的に発表したが、
事務所側は「そのような申し入れはしていない。
こちらは昨年12月26日に契約解除を通告した。
3カ月後ならば来月中の契約終了となる」と細川側の発表を完全否定した。

という記事が世の中に声明文として発表されてますね。

細川さん
私のイメージだととても誠実でレディファーストな人間なのだと
思っていましたが、
マネージャーへの当たり方や事務所スタッフへの配慮などが
足りなかったのでしょう。

世間的には所属事務所バーニングによる
圧力がかかったのでは?という憶測も飛んでますね。

これからどうするのかわかりませんが
芸能界のことですから、またフッと画面越しに干されたはずの
細川茂樹さんが映るかもしれませんね。
楽しみに待ちましょう♪




スポンサーリンク





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。