So-net無料ブログ作成

渡辺翔史って誰?意外な活動が話題!浅田舞との結婚は?

スポンサーリンク




最近ちまたで話題の渡辺翔史さん。
一体どういった経緯で有名になったのでしょうか?

渡辺翔史さんはバトントワラーとして世界大会でメダルを取るほどの実力者です。
現在はサムライロックオーケストラのメンバーとして舞台を中心に
パフォーマンスされていますね!
この日本のパフォーマンスの世界では、とても有名なパフォーマーですね。

サムライロックオーケストラとは
池谷直樹さん主催のプロパフォーマーによる舞台ですね。

ここで噂のあの方!!と共演しているのは有名な話ですね。

しかし、ここまでネット中心で騒がれている理由は
あの、浅田真央ちゃんの実の姉。
浅田舞さんの現在の彼氏だからですね。

舞台関係者によると、浅田舞さんはバラエティ番組でもたびたび
「ぶちゃっけキャラ」を披露しているように、明け透けな性格の女性。


彼氏とは四六時中くっついていたいタイプなのです。
2人はすでに同棲をしているそうで、共演者に対しても関係を隠す様子はないそうです。

このまま円満に素敵な夫婦になる日も近そうですね。









妹の浅田真央さんも、実姉と渡辺翔史さんの恋を応援しています。

江東区にあるディファ有明で行われたアクロバットミュージカル
「AMAZING 八犬伝」東京公演に何度か訪れているそうです。

フライデーの記事によると、浅田舞さんのマンション近所のデパートで
妹の浅田真央さんを目撃しているので、
将来の義兄を紹介していた可能性もありますよね。


渡辺翔史さんは実は
メジャーデビューを果たしているアーティストでもあるのです。

RA-BA-SINというユニットでSHOとしての一面もあるのですね。

興味のある方はぜひ一度チェックしてみてくだい。



パフォーマーとしてもアーティストとしても
これからバンバン注目を集めることでしょう。

注目して追っていきたいと思います。






スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。